akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

アカシェのブログを始めます♪

こんにちは、アカシェのさえです。
ついに!?アカシェもブログを始めることになりました!
このブログでは、アカシェの活動について、
あきさんと交代で書いていきたいなと思います。

アカシェは、あき&さえの音楽ユニットです。
2010年春に活動を開始して、10月に名古屋で初ライブを行いました。
2011年は、名古屋の他に東京でもライブができたらいいなぁと思っていますので、
お近くの方は、ぜひ観に来てくださいね!

そして、ライブ活動の他にも、
ただいま、(仮称)アカシェラジオを準備中です。
慣れないことばかりで、まだどうなるかわかりませんが、
どうぞお楽しみに☆

ということで、最初なのでちょっと堅くなってしまいました…。
次からは普通に書きますっ(笑)

さえでした☆