akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

(仮称)アカシェラジオを準備中。。

ミックスダウン練習中。。

こんにちは、アカシェのさえです。

去年の秋に名古屋ライブをしてから、
もっとアカシェの活動がしたい!と思っていました。
すぐに東京でのライブもやりたいけれど、練習の行き来が大変。
(私が東京であきさんが名古屋在住なので…)
居住地が離れていてもできることはないかな?と考えたとき、
歌を録音して、ネットで公開することを思いつきました。
もともとネットで知り合った2人だし、ピッタリなのでは!?
と、思ったのです。

でも、今まで何度も曲をネット公開したりしてきた私なのですが、
実は、録音やらなにやらはすべて人任せ。。
だから、何をどうしてよいのやら、さっぱり!!(笑)

そんな状況なのですが、できることをがんばろうって思って、
ソフトの操作などを練習中です。
ということで、今日の写真は、使っているフリーソフトの画面。。
しかし、さっぱりわからない(笑)
詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください〜〜。。

さえでした☆