akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

カウンターをつけました♪

さくら咲きました☆

こんにちは、アカシェのさえです。

東京は余震も減って、電車も動いて、お買い物もできて、
心配事はあるにしても、なんとか普通の生活ができるようになりました。
そして、気がついたら街中サクラだらけになっていました。

ライブまで、あと2か月ちょっとなので、
このブログのサイドバーにも、カウンターをつけてみました。

うた工房さんのイベントは、基本生演奏というのがあって、
さらに会場の音蔵さんのステージが少人数向けなので、
今回は、あきさんとさえのふたりっきりの予定です。
打ち込みなし!サポートなし!・・・おそろしい!!(笑)

ということで、前回と同じというわけにはいかなくて、
どう変化させていこうかと考え中です。。。間に合うのか!?

とりあえず今は、前回と同じでいけそうな
「みにくま」の練習をしています。ギター難しい〜。でもがんばる!

さえでした☆

【追記】
ブログを書いた後でしたが、今夜は大きな地震がありましたね。
速報地図を見ると、範囲も広そう・・・。
どうぞ、色んなことが、よい方向に向かいますように。
おやすみなさい。(am 01:35)