akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

うた工房の夜 第27夜

うた工房の夜

こんにちは、アカシェのさえです。
アカシェの2回目(そして関東初進出!)のライブは、ご縁があって参加させていただいた「うた工房の夜」というイベントのオープニングアクトでした。

うた工房の夜(第27夜) 会場:音蔵@東松山
2011年6月11日(土) 開演:16:00〜
オープニングアクト
・アカシェ  ・コバロー
【メインライブ】
・Dai-Go!Low   ・村男   ・三味線ボーイズ   ・ありんこ

会場が東松山と都内から少し遠く、またアカシェの持ち時間が15分しかないこともあり、お客様は来てくださるだろうかとドキドキしておりましたが、開演時間になって椅子を増設するくらいたくさんの方にお集まりいただき、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
アカシェは「Tin Waltz」「みにくまonららる〜♪」「FREEDOM」の3曲を演奏しました。私は慣れないギターに本番足が震えてしまい・・・ぎゃー。。。思い出したくない事件が発生→→→笑ってごまかすという、いや、ごまかせてないでしようみたいな、はぁ〜という状態でした。
でも、今回のライブに向けて2人で一生懸命練習した事や、アカシェを知らない人にも演奏を聞いていただけた事、そして素晴らしい出演者の皆さんやスタッフさんに出会えた事などたくさんの収獲があり、参加できて良かったなって思っています。関係者の皆様、本当にありがとうございました。このイベント、今回が最後だなんて本当に残念です。
 
写真提供:ぱんださん