akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

アカシエさんのお菓子

アカシエ

こんにちは、アカシェのさえです。(ェは、ちっちゃいェです)
今日は、浦和にあるアカシエ 浦和店さんの話題です。(エは、大きいエです)

今年の1月8日、あきさんから「アカシエというケーキ屋さんを見つけた!」と連絡をもらい、それ以来、アカシエさんは、いつかは行ってみたい憧れのケーキ屋さんでした。その願いはまだ叶っていないのですが・・・。

なんと!6月の音蔵ライブでいただいた差し入れの中に、アカシエさんのお菓子が!!
アカシエさんの存在を知っていたちえさんが、アカシェの二人のためにわざわざアカシエでお菓子を買って来てくださったのです!うれし〜!!
右上の写真がお店の紙袋。落ち着いた色合いがおしゃれでステキ♪
そして、お菓子の写真はこちらです。

詰め合わせのまま撮影したら、中身が重なってよくわからない写真になっちゃいましたが(ゴメンナサイ)、アーモンドのザクザク感がおいしいチョコ菓子のロシェ・ノワールアマンド。レモン味がさわやかなシェル型マドレーヌ、大きなチェリーなどドライフルーツがゴロゴロ入ったケーク・オ・フリュイなど、どれも美味しくいただきました!(ちえさん、ありがとうございます☆)

お店情報はこちらです↓↓↓。みなさまも機会があったら行ってみてくださいね。

アカシエ 浦和店

食べログ アカシエ 浦和店