akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

次につなげていこう

akasie20102011-11-13

アカシェのあきです。


アカシェの名古屋ライブが無事に終わりました。
心配したお客様の入りも、
想像以上にたくさんの方に足を運んでいただけて、
いすが足りないくらいでした。


私は目の前のお客様に緊張してしまい、
たくさん練習して間違えずに弾けていた曲も、
本番はあがってしまい失敗が多く、
次回は前を向いて間違えずに演奏しようと、
心に決めたのでした。


会場の写真を撮るのも、
録音するのも忘れて、あっというまの1時間でした。


足を運んでくださった方、ゆーすとを見ていただいた方、
応援してくださった方、たくさんの方に見守られて無事にライブを終えられて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつ、少しずつ、進んでいきたいです。
本当にありがとうございました。