akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

アカシェウクレレ

アカシェウクレレ

こんにちは。
アカシェのあきです。
ウクレレを買った後に、
カメの模様のついたウクレレがいろいろあることに
気がついた私でしたが、
2台目を買うのはなかなか難しく、
今のウクレレをアカシェ仕様にしました。


アカシェのロゴのイラストを描いてくれた
hokoriさんにイラストを印刷してもらい、
貼り付けました。
ウクレレを弾くとカメと一緒に弾いているみたいに見えます。
これからもずっと仲良く楽しくウクレレ弾いていきます。


みなさんにライブでお見せするのを楽しみに練習します。
あきでした。