akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

tomoyoさんのマラカス

akasie20102012-05-20

アカシェのあきです。
こんにちは。
私があこがれてウクレレを買うきっかけとなった
tomoyoさんのライブと
yomoyoさんのウクレレ倶楽部(ウクレレ教室)
に行ってきました。
写真は、tomoyoさんのマラカスです。
ウクレレのやさしい音と、マラカスは
とてもよく似合います。


ウクレレは人によって弾き方も、持ち方も
全然違っていて、
すごく自由な楽器だなって思います。


なので私の弾くウクレレは、
教えてもらう先生によって
いろいろ変わっているようです。


自分のウクレレスタイルがいつか見つかると良いなと思います。
ちなみにtomoyoさんにウクレレを習ってきたあとに家族には、
「お!今日のウクレレは、ロック風だね」って言われました。
tomoyoさんは、ロックだったのか・・・。


あきでした。