akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

東京ライブまで、あと1週間☆

ハープ、素敵です♪

こんにちは。アカシェのさえです。

東京ライブまであと1週間ということで、昨日はあきさんと2人で、そして今日は、ゲストのハープ奏者様とのリハーサルでした。
ゲスト様には、ハープのソロ演奏、そしてアカシェの歌の伴奏をお願いしています。これまで、事前にいただいていたハープ音源をPCで聴きながら歌の練習をしていたのですが、生で聞くハープの音色の美しいこと!あきさんと2人で感動してしまいました! 豊かに響いて、深みがあって、どこまでも広がっていくような感じで、私の足りない語彙ではとても表現できないのですが、とにかく美しい!これはもう、ぜひぜひ、みなさまにも生で聴いていただきたいです!!
楽器の写真も撮らせていただきましたが、ハープって、見た目にも絵になって素敵です。サイズ比較用にペットボトルを置いてみましたが、けっこう大きいですよね。ハープについての解説などもしていただく予定なので、どうぞお楽しみに♪

当日が迫ってきて、「行く予定だよー」とか「行けないけどガンバッテネー」とか、応援のお声がけもありがとうございます。予約制ではないですが、もし、来れそうな方がいらっしゃいましたら、コメント・ツイッター(@またはDM)・メール・FBなどでお知らせいただけると嬉しいです。今回も自分たちで会場設営する為、客席を作る参考にしたいので…。もちろん、当日ふらっと来ていただいてもOKです!

では、あと1週間、練習ガンバリマス☆

さえでした。