akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

ついに明日です♪

こんにちは、さえです。名古屋ライブ、ついに明日となりました!

5月6月のライブについて、フェイスブックなどでも話題に取り上げていただき感謝しています。あちこちで見かけるので、すっかりこちらに載せたつもりになっていましたが、今回のフライヤー、こちらへの掲載がまだだったので、直前ですが載せちゃいます。

今回もまた、hokoriさんが、ステキなイラストを描いてくださいました!

入場無料ですので、ぜひ、お越しくださいね。会場でお待ちしております!

P-S
わたし、2月の記事で、えうれか(赤いアコーディオン)を弾く予定って書いていたのですが、実はちょっと浮気心?が芽生えてしまいまして…。
その辺も、お楽しみに!です(笑)