akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

音蔵ライブ終了!

こんにちは。アカシェのさえです。
音蔵スヰートレビューさんの雨宿り雨乞いライブに参加して来ました。

今回は、名古屋ライブから3週間ということで、短い準備期間ではありましたが、
ちょっとずつでもよく出来るようにと「こそっと進化」目指してがんばりました。

聞いてくださったみなさまには、「落ち着いてきた」「こなれてる感じがしてきた」
そして、「進化してる」!などの感想をいただいて、
本人はいっぱいいっぱいと思っていても、
少しは成長できているのかも…と、嬉しく思いました。

いつもアカシェを応援してくださるみなさまに感謝しています。
本当にありがとうございます!


(写真提供:ねこパパさん)

音蔵スヰートレビューさんのサイトでは、スタッフさんのライブ報告&動画も掲載されています。こちらもぜひご覧くださいね。
音蔵スヰートレビューTOP - sweet-revue Jimdoページ