akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

覚王山Cestaライブ

楽しい楽器たち


こんにちは。あきです。
名古屋、覚王山の古本喫茶店のCestaさんでの
アカシェライブ終わりました。


hokoriさんの個展にちなんだ記念ライブと言うことで、
hokoriさんの豆本やイラストにちなんだ曲を演奏しました。


2時からと4時からの2回公演も始めてで、
まったくの生音。
そして、いすにすわらず、立っての弾き語りも初めて。
お店の雰囲気がとても良く、お客様もあったかくて、
私は、初めてノーミスで演奏できました。
嬉しくて楽しくてとても素敵な時間が過ごせました。
足を運んでくださる方、応援してくださる方、
そして曲を作るインスピレーションをくれるhokoriさん、
落ち着いた隠れ家的な雰囲気のお店Cestaさん。
アカシェとつながってるすべての人にありがとう!


さて。アカシェの来年のライブの予定も決まりました。
おなじみ、埼玉県、東松山の音蔵さんです。
さえさんと、何の曲を演奏するか、考え中です。
新曲も作ります!
お楽しみに!


アカシェのあきでした。
写真は、Cestaさんで使った楽器達です。