akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

本日(2/8)のライブ延期になりました

こんにちは。さえです。

本日予定していた、音蔵さんでのライブ、
大雪のため中止になってしまいました(涙)

今日の予定にアカシェライブを入れていてくださったみなさま、
大変申し訳ありません!!

こんなこと初めてで、私もびっくり。そして、残念。
でも、関東の交通機関は雪に弱いし、車移動の方も多いので、
安全第一で、しょうがないですね。
みなさまも、転倒などに気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね。

あきさん情報によると、中止…というよりは「延期」みたいですので、
詳細が決まりましたらご案内しますね(でも、6月なのかな?)。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします!