akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

音蔵 立春ライブ再び

音蔵看板!

こんにちは。さえです。
3/8(土)に、先月大雪で中止になった音蔵さんのライブの振替ライブに参加してきました。最初、6月に振替かもと聞いていたので、こんなに早くに実現してびっくりでしたが、緊張感を途切れさせずに練習ができたのは、とてもよかったです。

今回は、あきさんのオリジナル曲とその他の曲を半々くらいの割合で演奏したのですが、その中でチャレンジ曲として選んだカラフィナの「君の銀の庭」という曲が難しくて難しくて…。原曲のファンの方が聞いたらがっくりきてしまうかもと不安になりながらも、やると決めたから!ということで練習を重ね、でも、今のアカシェの精一杯というところでの本番となってしまいました。はー。
もっとね、こうしたい、ああできたらなという思いはたくさんあるのですが、力が足りず表現しきれないところが、すごくもどかしいし、悔しいです。でも、焦らずひとつずつ経験を重ねていけば前に進めると信じて、これからも頑張りたいと思いました。

会場は、いつも応援してくださるみなさん、遠くから初めて聞きに来てくださった方、音蔵常連のみなさんなどで、今回もとても賑わっていました。他の出演者様たちの演奏も素晴らしく、参加できて本当によかったです。また、遠くから応援してくださる方たちの存在にも、いつも励まされています。感謝感謝。そして、どうぞこれからも、応援よろしくお願いいたします☆

主催者さんサイトに、ライブ報告が掲載されていました。
私のかわいいモモンガぬいぐるみの写真も大きく載せてもらいましたので(笑)、よかったら御覧ください☆
2014年3月8日【立春ライブ再び】 - sweet-revue Jimdoページ