akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

大須シアターカフェさんのライブ終了

akasie20102014-10-06

こんにちは。あきです。
10/4の土曜日に
大須のシアターカフェさんでのライブが
無事に終了しました。
台風が近づく中、ぽっかりと晴れた土曜日。
手持ちで機材を運んだので雨が降らないで本当に良かったです。


お客様も満員御礼。
持ち寄ったお菓子を食べたり、お茶を飲んだり。
のんびりと楽しく演奏できました。


hokoriさんも、曲のタイトルになっているイラスト
「扉の向こう」と「霧原の渡り魚」を持ってかけつけてくれました。
ありがとう〜。


素敵な会場と、いっしょに暖かく見守ってくれたみなさまの気持ちで
とてもあたたかいライブになりました。
遠くから見守ってくださった方々もありがとうございます。


本当にうれしくて雲の上を歩いているような気持ちでした。


課題はまだまだ多いけど、アカシェは進化します!
写真は、ライブで使った楽器達。


「ありがとう」という言葉から、
あふれだしてしまう感謝の気持ち。


あきでした。