akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

次回ライブのお知らせ

こんにちは、アカシェのさえです。次回ライブのお知らせです。

いつもアカシェを応援してくださっているねこパパさんが、都電荒川線での電車ライブを企画してくださいました!電車でのライブは初めてで、とてもわくわくしています。今回は貸切車両でのライブのため、予約制となっております。年末近くのお忙しい時期かと思いますが、ぜひぜひご予約の上、お越しくださいませ!

「電車貸切ライブ in 都電荒川線 〜 のんびり都電に揺られて 〜」
2015年12月20日(日) 都電荒川線 大塚駅前電停 13:41発
運行予定:※発車時刻の10分前までに電停にお越しください。
13:41 大塚駅前電停発 乗車、発車のち開演
13:55 早稲田電停、折り返し
15:03 三ノ輪橋電停着 終演、解散
※ 各発着時刻、通過時刻は、交通事情により前後する場合があります

運賃:
S 席(床席) 1,200 円 限定 10 席 ※座布団をご用意ください
A 席(座席) 1,200 円 限定 15 席
※ 全席、申し込み先着順の予約制とのことです

出演:Akasie、てでぃ田中(敬称略)

申込方法:ねこパパさんが、FaceBookにイベントを作ってくださいました。以下のページよりお申し込みください。(アカウントがない方の申込方法も載っています)
https://www.facebook.com/events/1106793752664311/
↑が閲覧できない方は、さえorあきまで、お問い合わせください。

夏休みには、下見?という言い訳のもと、1日乗車券を買って都電荒川線に乗りまくりました(笑)。今までに何度も乗ったことがあるのに、ここで演奏するかも?という目線になると、カーブでの揺れやガタゴトという音がこんなに大きかったのか!という驚きでいっぱいでした。
「いつものアカシェでは、荒川線に負けてしまう」(音量とか…)
ということで、曲によっては、今回限りの?いつもより元気バージョンで演奏する予定です。どうぞお楽しみに!(と、自分にプレッシャーをかけてます・笑)