akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

もうすぐ電車ライブ

こんにちは。あきです。
実は、長い長いスランプに入っていたのですが、
やっとトンネルを抜けて日があたるところへ帰ってきた気分です。


都電荒川線を貸し切りにした電車ライブがもうすぐです。
企画者のねこパパさんがいろいろ都の方と打ち合わせをし、
準備が進められています。
その際に「床に着席は不可」と言われてしまったそうなので、
立ち席になってしまいました。
ご協力をお願いいたします。
立ってのライブ鑑賞、心苦しいのですが、
がんばります。


そして。
アカシェは夏からずっとCDを制作していました。
都電ライブにぎりぎり間に合いそうです。



おなじみのhokoriさんの素敵なデザインジャケットです。


ライブに来られない方も遠くから応援してくれてるはず。
今年最後のライブ、まだ迷っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ!
前回の、さえさんのブログ記事で申し込み方法が
紹介されています。
Facebook、Eメール、Twitterなどで予約ができます。
私か、さえさんに声をかけていただいても
申し込み方法をご案内できます。


あきでした。