akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

新曲が完成しました。


こんにちは。
あきです。


ライブの予定が無く、冬眠しているように
ゆっくりとしているアカシェですが、
私は11曲目の新曲を作りあげることができました。


いままで曲ができると歌いながら演奏して録音し、
音源を、さえさんに送っていましたが、
今回は、初めての試みとして「ボーカル譜」を作成しました。
これでこの新曲は、歌の音の目安ができました。


あとは音源を録音するだけなのですが、
どうにもこうにもウクレレの調子が悪くて
弾いているとどんどん音がずれてしまうのです。


どうしようかと考えながら練習しています。


春のおとずれとともに、また活動しなくちゃと思っている
あきでした。