akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

練馬BE-bornライブ

こんにちは、アカシェのさえです。

先週の6/19、ありんこさん企画のライブで演奏してきました!
ありんこのゆういちさんとは、道端でばったり遭遇率が高く、お会いするたびに「一緒にライブできたらいいね」とお話していて、やっとやっと実現しました。しかもそれが、ありんことゆかいな仲間たち!?みたいなライブだったので、参加させていただけて、とてもうれしかったです。

この日は、CDのオリジナル曲の中から4曲と、ありんこさんの「ひらりふわり」という曲のカバーに挑戦してみました。とても難しかったけど、ありんこさんからこれからも演奏していいよって声をかけていただけたので、またどこかで歌えたらいいなと思います。

日曜昼間のライブって珍しく、終演後の、他の出演者のみなさまとの打ち上げも、興味深いお話がたくさん聞けて、とても楽しかったです。会場に来てくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!