akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

秋は食べ物がおいしい

こんにちは。あきです。
暑い暑い夏を乗り越えて、やっと秋がやってきました。
秋が好きです。涼しい風と彼岸花
ちょっと寂しげで、すぐに通り過ぎてしまう秋。
美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、
楽しいことを体験したい秋。


アカシェは、次のライブのお話しをいただいていて、
もう少し詳細が決まったらお伝えできると思います。
ゆっくりゆっくりとギターの練習をしながら
新曲も作りたいし、コーラスを付けたい曲もあるし、
忙しい仕事に折り合いを付けながら、
がんばりたいと思っています。


新しいことになかなか踏み込めず、
足踏みをしてばかりなのですが、
勇気を出して進んでいかなくちゃと思っています。


みなさんの応援を力に!あきでした。