akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

おさべん忘年会2016

こんにちは、さえです。
今年も終わりが近づいています。アカシェは今年最後のライブとして、12/3(土)のおさべん忘年会2016に参加してきました。
最初にアカシェを呼んでもらえるとのお話を聞いたとき、私は大阪勉強会に参加したことが一度もないのに、忘年会だけ行ってしまってよいのかしら・・・と心配になったのですが、それから一年もたってしまうと、もう行くのが当然(笑)みたいな気分になっていたのが不思議です。
おさべん忘年会は、バンド演奏や旅行写真の発表などイベント企画が盛りだくさんで、本当に楽しい内容でした。遠隔地からのネット中継での発表もあり、そんなことのできてしまう人たちの集まりということにも、すごいなぁと感動しました。
アカシェは、オリジナル曲の演奏のほかに、今回は事前にCD予約販売(&握手会?)のお取次ぎなどもしていただき、本当に感謝です。とんとんさんのお料理もとっても美味しかったし、本当に楽しい忘年会でした。参加させていただき、ありがとうございました!
写真は、演奏後の「ぷしっ」@アカシェのビジュアル担当、です☆