akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

東京、練馬のライブ終わりました。

こんにちは。あきです。
東京練馬のライブ終了しました。
足を運んで下さった方、
遠くから応援して下さった方、ありがとうございました。


入り口で看板の写真を撮ったのですが、
どうしても写真の向きがうまく直せず、
写真がありません。ごめんなさい。
ライブ中も他の方の演奏に聴き惚れて、
いつも写真を撮り忘れてしまいます。


アカシェの今回の楽器編成は
「おもちゃ箱」を意識してトイピアノをさえさんが弾きました。
トイピアノで演奏する曲は、想像以上にかわいくなって、
笑ってしまいそうでした。


聞いていると気持ちがやすらぐ「ゆんたく」さん
力強い歌声と演奏に心がうばわれてしまう「ありんこ」さん
初めて聞くのになつかしい歌声、一緒に歌ってしまう「貴ちゃんち」さん
MCがおもしろくてギターの演奏もすばらしい「日高の鳥さん」さん


個性的な出演者の方々とご一緒させて頂いて
刺激になります。


アカシェもがんばらなくては。
次は9月16日(土曜日)名古屋鶴舞「KDハポン」でのライブを計画中です。
憧れのライブハウス!お昼の予定です。


あきでした。