akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

名古屋ライブ終わりました。

あきです。
年に一度のアカシェの名古屋ライブ終わりました。
雨の中、かけつけて下さった方、遠くから気持ちで応援して下さった方、
ありがとうございました。
気がつくと、写真を1枚も自分で撮っていませんでした。残念。


今回は、ずっと憧れていていつかは演奏したいと思っていた
名古屋鶴舞のKDハポンさんでのライブでした。
台風が心配な中、いつもいつも応援してくれる友人たちの顔を見て、
嬉しくて、ずっとずっとこの時間が続けば良いと思いました。
そんな風に思うのは初めてで、自分でもびっくりしました。

アカシェの他に、私が友達と結成して最近活動をはじめた
「さかいめのかけら」
埼玉からかけつけてくれた「ありんこ」
が出演し、にぎやかなライブになりました。


あの場にいたお客さんも、出演者も、全員で作り上げた時間を
大事に思いだしながらこれからも、ゆっくり、こつこつ頑張ります。


アカシェ、年内に次回のライブもあります!
近いうちに告知できると思います。
あきでした。