akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

「Resonance ~共鳴~」

こんにちは、アカシェのさえです。

 

今年は、初夏頃にアカシェライブの予定がありましたが、

告知するまえに参加が困難になって辞退してしまい、

自主企画のライブも告知する前に延期になってしまい、

何もしないままにもう11月になってしまいました。

 

と、書いていて思い出したんですけど、何もしてなくなかった!

去年、まささんに作っていただいた「Resonance ~共鳴~」という曲、

まささんが動画を作ってくださるということで、録音したんです。

録音してたんです、2月に!

そして、とっくに公開されているのです!

 

ブログでのご紹介がまだでしたので、リンクを掲載しました。

初めての方も、そうでない方も、何度も聞いてくださいね。

 

Resonance ~共鳴~ Ver.2.0

https://youtu.be/w2BDr4p4vrc

youtu.be

 

アカシェのために!と曲を作ってくださったのは、

まささんが初めてで、とてもとても嬉しかったのですが、

動画まで作っていただき、本当に感謝です。

 

まささんのYoutubeチャンネルもご紹介させてください。

ver.2.0以前のResonanceも残ってます。

まささんが過去に作った曲、宿題メール仲間の唄、

三匹のおっさんバンドさんの曲など色々掲載されています。

私は、動画を作れるっていいなぁと思いながら眺めています。

www.youtube.com

ブログを随分とサボって、広告が出るようになっちゃっていました。

せめて、広告が出ない程度には、更新していきたいです。。