akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

飯能イーストコート配信ライブ終了しました。

あきです。

アカシェの配信ライブが終了しました。

無観客なのは、さびしいですが

遠くの方にもたくさん見て頂くことが出来て

とても嬉しく思っています。

 

配信ライブはカメラがいっぱいあり、

左右からも上からも撮影されて、

目の前にも大きなモニタがあり、自分がうつっているのを見ると

緊張して間違えてしまうので、見ないようにするのが大変でした。

 

新曲の「共感魔術」も披露できて本当によかったです。

配信ライブはアーカイブでも見られますので、

当日、見られなかった方もぜひお時間があるときにご覧下さい。

 

写真は、出演者の植竹正彦さんが撮影されたものです。

こんなにたくさんのカメラから切り替えて配信されていたのだと

思うとびっくりします。

f:id:akasie2010:20201215170622j:plain

10周年の区切りになるライブができて本当にうれしいです。

また、ゆっくりと進んでいきたいです。あきでした。

 

●セットリスト

1.霧原の渡り魚

2.Resonance~共鳴~

3.共感魔術

4.ポケット

5.時空の丘