akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

Cafe T's pal Collassezでのライブが終了しました。

こんにちは。アカシェのあきです。

Cafe T's pal Collassezでのライブが終了しました。

 

完全予約制で人数を制限してのライブのため満席になるのが早く、

ライブが終わってからのご報告となりました。

 

ほぼ一年ぶりのお店は、舞台と客席の間にしっかりとした透明パネルができていて、

店内がグレードアップされていました。

客席もゆったりとしていて、心地よい空間でした。

 

アカシェはオリジナル曲の他に、

チャレンジ曲としてKalafinaのカバー曲を演奏したのですが、

次回へ向けて完成度をあげていきたいと思いました。

 

他の出演者の方、植竹さん、chaiのお二人の曲もゆっくりと聞くことが出来て

とても楽しい時間を過ごせました。

 

ライブがあるたびにもっと練習したいと思います。

 

アカシェのあきでした。