akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

音蔵アネックス

akasie20102014-11-16

こんにちは。あきです。
11/8のアカシェのライブは、
無事に終了しました。


今回の会場は
いつもの「音蔵」の敷地内にある
新しいライブスタジオ「音蔵アネックス」での
開催でした。


外は普通の一軒家のおうちなのに、
中はライブスタジオになっていて、
異次元空間に入り込んでしまったようでした。


そして何より音響設備がすばらしかったです。
自分の声が「音」になって響いていくのが
感じられました。
会場の座る場所も広くなり、ゆったりと音楽を聴けるのも
とても良いと思います。


今回は3曲の新曲、
「扉の向こう」「凍りの鍵」「レイテンシ」を含めて、
オルガニートを使った「森のロンド」
ウクレレ二重奏の「みにクマonららる♪」など5曲を演奏しました。


足を運んでくださった方、遠くから応援してくださった方、
ありがとうございました。
アカシェは、まだまだ少しずつ進んでいきます!


音蔵さんの公式サイトに
ライブのレビューと動画が掲載されています。↓
http://sweet-revue.jimdo.com/


あきでした。