akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

6年ぶりのアカシェ名古屋ライブが決定しました。

こんにちは。アカシェのあきです。

毎日暑い日が続いて早く涼しくなってほしいと思っています。

 

そして、ついに久しぶりのアカシェ名古屋ライブが決定しました。

このアカシェのブログをさかのぼると、

アカシェの名古屋ライブは2017年が最後になっていて、

途中、計画したものの社会の状況により(感染症の世界的な流行のため)、

おしくも中止にしたライブもあり、

なんと!多分、6年ぶりです。

 

アカシェだけが出演する、マイクを使わない生音(なまおと)ライブになります。

お時間がある方はぜひ聞きに来ていただけると嬉しいです。

今のところ、アカシェのオリジナル曲のみを予定しています。

 

ライブタイトル「14年目のスイッチ」

出演:アカシェ(あき、さえ)

日時:10月21日(土曜日)午後1時30分開場、午後2時00分開演~午後3時半頃まで

場所:名古屋の新刊本屋さんのtouten bookstore2階ギャラリースペース

touten-bookstore.net

会費:お店でのワンドリンクオーダー

定員に制限があるため、完全予約制です。

お店ではなく、あき、さえにご連絡ください。

メールもお待ちしています。akimirakuru+akasie@gmail.com(akasieの前はプラスです)

使用予定楽器:エレガットギター、ウクレレアコーディオン、鉄琴、アンデス、他

 

アカシェ(akasie)とは。

あき、さえ、女性二人の音楽ユニット。2010年に結成。真夜中のおもちゃ箱から飛び出したような、かわいくてやさしいオリジナル曲をいろいろな楽器で演奏します。

 

久しぶりのアカシェ名古屋ライブは、本屋さんの2階です。

ライブ中も1階は本屋さんとして営業中です。よりすぐりの本を選ぶのも楽しいです。

購入してから2階へお持ちくださいね。

本当に素敵な本屋さんなんです!!

 

アカシェが企画するライブは久しぶりでどきどきですが、頑張ります。

あきでした。