akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

アカシェではないけど、アカシェかも。

 

こんにちは。

あきです。

 

 

直前のお知らせになってしまいましたが、

ライブのお知らせです。

埼玉県東松山市の音蔵さんに、

私、あきと、さえさんが出演します。

しかし、アカシェではありません。

 

さえさんは、「言葉としての海」

私、あきは「さかいめのかけら」というユニットでライブ出演です。

 

 

アカシェをやめてしまったわけではないのです。

今回は、

私が名古屋で活動している「さかいめのかけら」での出演です。

そして、さえさんは「言葉としての海」としての出演。

どんな演奏をするのか、どんな曲なのか、どんな楽器なのか?!

聞いていないので、どきどきわくわくしています。

そして、「さかいめのかけら」が関東で演奏するのは初めてです。

キーボードと、ウクレレのやさしい曲をぜひ聞きに来てください。

 

6/8土曜日、15:30開場、16:00開演

場所は、東松山、音蔵Annex

入場無料です。

サイトは、こちら

https://sweet-revue.jimdo.com/

 

お待ちしています!あきでした。