akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

ライブの報告とお知らせ

こんにちは。

アカシェのあきです。

2023年の10月21日の土曜日に無事にアカシェライブが終わりました。

マイクを使わないライブで、ツイキャスで配信もするということで、

当日までちゃんとできるか心配でしたが、

お客様にあたたかく見守っていただいて無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

写真は、ライブの準備中に撮ったものです。

さえさんの足下と、楽器たち、曲の元になったイラストや豆本たち。

 

そして、アカシェの次のライブのお知らせです。

 

2023年11月18日土曜日、埼玉県飯能市にあるライブハウス「イーストコート」で、

有観客、配信ライブに出演します。

アカシェを含めて5組です。

ライブはお昼ですが、同じ日の11月18日の土曜日午後20時から、

お店のYouTubeで配信されます。

お時間のある方はぜひご覧いただけると嬉しいです。

www.east-court.com

お店のサイトの「スケジュール」から、2023年の11月へ進んでくださいね。

 

アカシェのあきでした。