akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

大須シアターカフェでライブ

こんにちは。
あきです。


桜が咲く季節がやってきました。
私は花粉症でのどが痛くて目がかゆいです。
そんな中、名古屋大須のシアターカフェで、
アカシェのライブがあります。


2014年4月12日の土曜日
午後3時から5時に
hokoriさんの豆本の個展「ひらく とじる ひらく」
のオープニングイベントで
アカシェが演奏します。
2時間の間、出入り自由でhokoriさんを囲んで
おしゃべりしたり、みなさんが持ち寄ったお菓子を食べたり、
アカシェが演奏したりという、ゆるーいイベントです。
ワンドリンクオーダーが必要なイベントですが、
ぜひぜひお時間がある方は、
hokoriさんの素敵な豆本を眺めたり、
おしゃべりしたり、アカシェの音楽を聴いたりして、
のんびり過ごしに来てください!


今回のイベントは、
きっちきちに「あれをやって、次にコレをやって」などと
スケジュールを決めずに、のんびりとゆるーくその場の雰囲気で、
ゆっくりとおしゃべりしながら演奏しようということになっておりますので、
hokoriさんを囲んでいらっしゃった方達と、
豆本のことや音楽のことや楽器のことなどをお話ししながら、
過ごしたいと思っています。


hokoriさんのかわいくて、ふんわりしている世界観を
少しでも表現できたらいいなと思い新曲も作りました。
「扉の向こう」という曲です。
ぜひお時間がある方は、のんびりとすごしに来てくださいね。

大須シアターカフェ公式サイト
http://www.theatercafe.jp/


hokoriさんのサイト
http://etohon.com/


あきでした。