akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

シアターカフェライブ終わりました。

akasie20102014-04-14



アカシェのあきです。
hokoriさんの個展のオープニングイベントライブ、
終了しました。


急に私一人だけのソロ演奏になって焦りましたが、
暖かいお客様、hokoriさんに助けていただいて、
和やかな雰囲気の中、曲を演奏できて本当に嬉しかったです。


アカシェのオリジナル曲は、
さえさんのアレンジでステキに仕上げられているので、
ウクレレと歌だけで不安でしたが、
休憩をこまめに入れたり、hokoriさんの作品解説を間に挟んだりして、
楽しいライブでした。

お客様が持ち寄ったお菓子もどれもおいしくて、
シアターカフェさんのおいしいお茶と一緒にあれこれ食べられて
しあわせな午後でした。


大須のシアターカフェさんでは、
また改めてきちんとアカシェライブを開催しようと思っていますので、
そのときにはぜひ足を運んでください!
素敵な空間でほっとします。

同じ時間を過ごせた方、見守ってくださった方、みなさま、ありがとうございました。
あきでした。