akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

今日からリハビリ。

こんにちは、さえです。
4月のhokoriさんの個展のオープニングイベントは、急遽、欠席になってしまい、関係者の皆様には、ご迷惑・ご心配おかけして申し訳ありませんでした。当日は、あきさんがひとりでやり遂げてくれて、しかも次に繋がるライブとなったと聞いて、ほっとしたと同時に、私ならできないなー、よくがんばったなーと、あきさんの成長に感動してしまいました。って、こんなところで、身内で褒めてたら変ですよね。すみません。でも本当にそう思ったの。

色々あっても、わりと平気というか、強いのだけど私は。それでも、なんか気が抜けたような日々が続いていたのだけど。昨日、お家の人に「しばらく楽器を弾いているところを見ていない」と言われてしまいました・・・あは。そうだよねー。だって、ほとんど弾いてないもん。歌は歌ってるけど、楽器は弾かなくても私、死なないから。

でも、来月は音蔵さんのオープンマイクなのでした。そろそろ準備しないとホントにやばい。ということで、今日は、久し振りにギターとか取り出して弾いてみたの。で、今、頭使うのは無理っぽいから、今回はギター弾き語りにしようって決めました。ということで、リハビリ開始。

今回は、アカシェでエントリーしてなくて、それぞれ参加なのだけど、2周目があったら、アカシェでも演奏したいねと話しているので、そちらの練習もしなくちゃね。4月に楽しみにしていた曲なので、2周目あるといいなぁ。。

ということで、あまり内容のないブログになってゴメンナサイですが、カテゴリ「つれづれ」なので、まぁいっか。。