akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

10月4日(土)次回ライブ決定!

akasie20102014-07-20

アカシェのあきです。
音蔵さんでのオープンマイクも終わり、
次回のアカシェのライブが決定しました。

扉の向こうの物語〜ふたたびのはじめまして〜

2014年10月4日(土)
14:30開場 15:00開演
入場料500円+要ワンドリンク(500円)注文
要予約:限定20名
場所:名古屋、大須シアターカフェ
http://www.theatercafe.jp

hokoriさんの個展でのライブは、
私のソロになってしまったため、
大須のシアターカフェさんで、もう一度きちんとアカシェのライブを開催します。
アカシェのオリジナル曲をたっぷりと、のんびりと演奏する予定です。
お菓子の持ち込みオッケーなので、
のんびりとお菓子を食べながら、過ごせるライブにしたいと思います。
新曲も演奏します。

ぜひ、足を運んでくださいね。
予約は、シアターカフェさんにもう少しすると予約フォームができると思います。

がんばります。
写真はhokoriさんが撮影したもので、
ライブに出演した楽器たちです。

アカシェのあきでした。