akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

イーストコートライブのご報告と紅白歌合戦!?のお知らせ

こんにちは、アカシェのさえです。2023年も終わりが近づいていますね。

ご報告が遅くなりましたが、先月11月18日(土)のイーストコートオンラインライブvol.249、無事に終了しております。当日夜の配信を観てくださった方もたくさんいらっしゃったようで、ありがとうございました。

今回は、植竹正彦さん、舞姫えみさん、サードギターさん、yue+さんとご一緒させていただきました。おなじみの出演者さん、お久しぶりの方、はじめましての方・・・出演者さんが多いイベントは、人とも曲ともいろんな出会いがあり、とても楽しい1日でした。配信のアーカイブイーストコートさんのYouTubeチャンネルに残っていますので、よかったらご覧くださいね。

www.youtube.com

この日のリハ中に、「アカシェ、もう1曲できる?」と聞かれて、なんだろう~と思ったら、紅白歌合戦に参加する?というお誘いでした。何も用意していなかったのですが、せっかくなので、紅白用にも1曲、録画していただきました!ということで、イーストコートさんの紅白歌合戦のお知らせです。

イーストコート飯能紅白歌合戦2023」
配信スタート時間12/31(日)19:45~

飯能イーストコート - YouTube

全58組参加、アカシェはスタートから3番目の予定です。ということは、19:55頃?・・・ちなみに、その頃の某国営放送のタイムスケジュール予測を見てみましたら「櫻坂46」だそうです・・・よくわからない!(笑)「最後にチャットのアンケート機能を使用して勝利組を決めるので、ぜひ投票の方もよろしくお願いします」…とのことですので、とりあえず、私は見る予定です!お時間合う方いらっしゃいましたら、ご一緒にどうぞ~。

では、今年も、応援ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします!