akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

アカシェ名古屋ライブ

あきです。
まだまだ寒いですね。
早く暖かくなって欲しいです。


さて、アカシェの名古屋ライブが決定しました。


「アカシェ、ありんこ ジョイントライブ ゲスト tomoyo
〜遠距離音愛者の集い 名古屋←→埼玉 370キロ〜


2013年5月18日(土曜日)
16:00開場、16:30開演
場所は、名古屋大須 サイノメ
(最寄り駅は、地下鉄矢場町駅で、ランの館のすぐそばです)
http://atelier-mongol.com/psy-no-me/blog/about-psy-no-me
入場無料

出演アーティスト
アカシェ
tomoyo
ありんこ


今回は、関東で活動されている「ありんこ」さんとのジョイントライブ。
かっこいいギターと歌のハーモニーが名古屋で聞けるチャンスです。
そしてそして、
私の憧れのウクレレ弾き語りのtomoyoさんに出演していただけることになりました。
本当にうれしいです。
アカシェやっててよかった。がんばります。
アカシェのオリジナルの曲も増えてきました。
ぜひぜひみなさま、お越しください。
今回もアカシェはいろいろな楽器を演奏します。(さえさんが!)
お楽しみに!!
あきでした。