akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

埼玉ライブ終了しました。

あきです。
ゴールデンウィークです。いかがお過ごしでしょうか。
だいぶ前になってしまいましたが、
埼玉の北上尾、
Cafe T's pal Collassez (カフェティーズパルコラッセ)での
ライブ終了しました。
足を運んで下さった方、遠くから応援して下さった方、
ありがとうございました。



今回は、ハープの「ひろさん」をお迎えして、
アカシェの演奏をすることができました。
ハープの音の波が広がっていくのが目に見えるようで、
なんてきれいな音がする楽器なんだろうと、
うっとりしました。


他の出演者の方、植竹正彦さん、ジョージ北島さん、chaiさんの演奏も
みなさん個性的で、
音楽っていろいろあって楽しくて、
聞き惚れてしまいました。



日々の忙しさに忘れてしまいがちですが、
やりたいこと、挑戦したいことがいろいろわき上がるライブでした。
ゆっくりと続けていきたいです。


あきでした。