akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

カラフィナ

こんにちは。アカシェのさえです。
次のライブまで時間があるので、何か新曲を増やせないかな〜と、いろいろな音楽を聞いています。

最近のお気に入りは、あきさんに紹介してもらったカラフィナという女の子3人のボーカルユニット。
誰が主役という感じではなくて、3人それぞれの持ち味を生かしたコーラスがとてもきれいで、何度も聞きたくなります。そして、毎日のようにCDを流しては、一緒に唄っています(笑)
発売されているのは、こんなCD。アニメの主題歌などが多いみたいです。

Seventh Heaven

Seventh Heaven

Red Moon

Red Moon

After Eden

After Eden

アカシェはふたりユニット。せっかく2人で歌うのだから、もっとハモったりしたいなぁ。。と思っていたところなので、ハモリ多用のカラフィナのカバーしたい度上昇中な、今日この頃です。

さえでした。