akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

「Live Annex No.5」終了しました

こんにちは、アカシェのさえです。

10月10日(土)、音蔵スヰートレビューさんのLive Annex No.5に出演しました。音蔵さんでのライブは、約1年振りでした。

あきさんのMCにて、この日はアカシェが初めてライブをした日からちょうど5年目ということをお話したところ、会場のみなさまからのあたたか拍手があり、とても嬉しかったです。アカシェは、今まで出演させていただいたライブの3分の1くらいは会場が音蔵さんだったりします。なので私は、音蔵スヰートレビューの皆様に育てられている・・・と感じているところもあって、そんな場所でユニットのお誕生日を迎えられて、本当にうれしかったです。

今回もあきさんオリジナル曲からの選曲で、5曲演奏しました。後日、音蔵スヰートレビューさんのサイトに、ライブ報告としてレポートと動画(1曲)が載るそうなので、会場に来れなかった方はそちらをお待ち下さい!動画はどの曲が載るのかな・・・私たちも知らないので、どきどきです。