akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

ギター

ギターさん♪

こんにちは、アカシェのさえです。
前にあきさんが、かわいいカメりんごマラカスを紹介していたので、
今日は、私も楽器の写真を載せてみます。

このギターは、たしか10年以上前に知人からお借りして、
・・・今もそのまま、家にあるギターです。
ほら、楽器は天下のまわりものって言うじゃないですか・・・(笑)

10年も(!?)家にあったのに、弾かれることはほとんどない、
とてもかわいそうな子でした(すまん・・・とは思ってましたが)。
ということで、アカシェで使ってもらえて、きっと喜んでいると思います♪

とはいえ、私はギターは超初心者。
今までインチキなボサノバしか弾いたことがなかったので、
アカシェでザバダックのコピー曲を始めて、
DとかAとかGとかの、右側になんにもついてないコードを初めて弾いたという状態です。
今一番難しいのは、C・・・ドミソなのに!!!(笑)

ということで、次のライブまであと37日。
がんばりますので、どうぞ見守っていてくださいね!

さえでした☆