akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

初めてのスタジオ練習

こんにちは。
アカシェの6月11日のライブが、
静かに近づいてきています。


先日は、初めての
スタジオを借りての練習をしました。
いままで音楽活動は、
自宅やお友達の家で練習していたので、
いわゆる、お金を払って借りるスタジオにはじめて足を踏み入れました。


さえさんと私と楽器が入ると身動きが取れない
狭いスタジオでしたがパズルみたいでおもしろかったです。
私には、よくわからない機材もあり、どきどきしましたが、
とても楽しかったです。
気兼ねなく音を出せるのは、やっぱりいいです。
写真を撮れば良かったです。


アカシェの東京と名古屋でのワンマンライブの計画も
少しずつ進んでいます。


締め切りをつくって、練習やいろいろなことを
がんばって進めていこうと思います。
締め切りがないとどうしても、
後回し後回しにしてしまいます。
締め切りと仲良くしよう。


あきでした。