akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

アースカフェライブ終了しました☆

こんにちは。アカシェのさえです。
植竹正彦プレゼンツスペシャルライブvol.4♪に参加してきました。

今回は、アカシェ10回目のちょっと記念的なライブ(個人的に)。
いちばん最初の2010年10月10日*1のプライベートライブの時にはまったく想像もしていなかった展開が続いていますが、何もできなかった2人でも、3年がんばってここまで来たんだなぁと思うと*2、これまでアカシェに関わって、私達をここまで運んできてくれた人たちや出来事に、感謝せずにはいられません。ほんとうにありがとうございます!!

当日は、初めての会場でドキドキしながら向かいました。
アースカフェさんは、可愛らしい雰囲気の居心地のよいお店でした。
アカシェは「オリジナル曲を作った順に演奏する企画」ということで、
あきさんの曲を、6曲演奏しました。
私は、失敗してしまったところもありますが、はーって思ってしまったりもしますが、でも、確かに前に進んでいると確信を持てる部分も少しはあるので(前は信じるばかりだったけど)、これからも前を向いて、がんばっていこうって思いました。

企画の植竹さん、他出演者のみなさま、アースカフェのスタッフさま、
そして会場に足を運んでくださったお客様、遠くから応援してくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました!


(写真提供:ぱんださん)

*1:覚えやすいでしょう!

*2:初期のライブを見た人はホント貴重です!危なっかしさが、天然記念物レベルです!