akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

カメのマラカス

akasie20102011-02-27

こんにちは。
アカシェのあきです。
さえさんと交代でアカシェのブログを書きます。
何を書こうか、ずっと迷っていました。

今日の写真は、カメのマラカスです。
正確に言えば、カメのリンゴ型のマラカスです。
これをふると、しゃかしゃかとマラカスの音がします。

写真、ちゃんと撮ってあって、
パソコンでもちゃんとしてるのに、
何度やっても、横向きにアップされちゃいます。
どうしてだろう。このまま載せます・・・。

昨年のアカシェの初めてのプライベートライブの時に
使いました。
とても気に入っています。

音がでるものって、どうしてこんなに魅力的なのでしょう。

なんだか、まとまらない内容ですが、
6月の埼玉県でのライブと、
アカシェラジオの準備をしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

あきでした♪