akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

アカシェ 名古屋ライブのお知らせ

こんにちは、アカシェのさえです。

ぱたぱたとしていて、こちらでの正式なお知らせがまだでした。。
アカシェの次回ライブのお知らせです。

アカシェライブ 「いつも何度でも〜ウクレレはじめました」
日時:11月6日(日) 14時開場 14時30分開演 ※1時間くらいの予定です。
会場:ヤマハ伏見音楽センター3階A教室
   名古屋市中区錦 1-18-28ヤマハビル
アクセス:地下鉄 東山線鶴舞線 伏見駅 徒歩5分
http://www.yamahamusic.jp/lesson/tokai/venue/fushimi
入場料:無料

とってもステキなフライヤーもできました!
作ってくださったhokoriさん(id:hinnen)、ありがとうございます!


開催日が最初の予定より1週間早くなってしまいましたが、
お時間あいましたら、ぜひお越しくださいね!
入場無料で予約も必要ありませんが、来れそうな方いらっしゃいましたら、
お声がけいただけるとうれしいです。
(会場設営の参考に。椅子を何個並べるかとか?)
どうぞ、よろしくお願いします♪