akasie’s blogアカシェブログ

音楽ユニット、アカシェのブログです。

今年もよろしくお願いします!

こんにちは。アカシェのさえです。
2012年も楽しくアカシェの活動を続けることができました。いつも応援して下さっている皆様や、イベントでお世話になった共演者様・スタッフさんなど、出会えた全ての人たちにとても感謝しております。2013年もどうぞよろしくお願いします!!

気がついたら、11月のライブ終了報告以来のブログ更新となってしまいました。その後のアカシェはどうしていたかといいますと、11月のライブ会場だった音蔵さんのオープンマイクが12月に開催されたので、私とあきさんとでそれぞれエントリーして2曲ずつ演奏してきました。参加者が19組ということでかなりの長丁場でしたが、いつものライブとはまた違った緊張感や気付きなどがあり、終了後は忘年会もあり、とても楽しい1日でした。そして、あきさんは新曲の披露があって、会場の皆さんにも好評で、相方としては鼻高々(?)なのでした(笑)

2013年のアカシェの活動予定は、まだはっきりしていませんが、初夏頃に名古屋でライブができたらいいなぁという感じで準備を始めています。決まり次第こちらでも告知しますので、どうぞお楽しみに!!!(←っていうか、自分がイチバン楽しみだったりして…笑)